top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

秩父宮みなとラグビ-まつり&吉祥寺ラグビ-


6月1日土曜日 秩父宮みなとラグビ-まつりに出店してきました。

事前に知ってましたが外苑前駅を降りてすぐ、まさにイベントの入り口

が出店場所!ありがたい!!

それなのにイベント開始時間の10時に準備が間に合わず 毎度のことながら

焦りまくりです。

とにかくテントを組むのに時間がかるんです^^

他の出店者さん達より早く準備してるのに あっというまに抜かされて

いつのまにか時間ギリギリ・・・

まあイベント開始すぐにお客様が殺到するわけではないので

ご迷惑をおかけしてはいないと思いますが もう少し心の余裕は欲しいですね。

そしてついに秩父宮みなとラグビ-まつりが開園!!

熊谷も大きいですが東京では一番大きなラグビ-イベントじゃないかな?

内容もバラエティ豊富なラインナップ。やっぱり凄かったです。

そしてお昼過ぎから来店してくださるお客様が増え

またFB(フェイスブック)でお友達になった初見の方々や久しぶりに会う高校の

同期や先輩達、以前の職場でお世話になった方達や 先週の府中でお会いした方もご来店頂き

ました。

みなさま本当にありがとうございました。

そして次の日は 吉祥寺駅で行われた吉祥寺×ラグビ-というイベントに行ってきました。

こちらにも出店したかったですね。

Daenはこれからラグビ-に触れる若い世代の人達に ラグビ-のセンスとスピリットを

デザインの力で伝えていくことがコンセプトの1つなので

このような普及イベントとはとても相性が良いんです。

今後も どんどん出店していきたいと思っています!!!

さてHPではダ-エンくんVOL.8 更新しました。

新たな困難がダ-エンくんに襲い掛かる! そんなダ-エンくんをぜひご覧ください。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page