top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

第67回関東高校ラグビ-大会


6月8日(土) 6月9日(日)と 神奈川県の相模原ギオンスタジアムで開催された

第67回関東高校ラグビ-大会に出店してきました。

朝6時に出発して約1時間後 高速道路を運転中に気が付きました。

「テントの屋根忘れた・・・・」

天気予報ではその日は曇り時々雨。 ですから既成品のテントをネットで購入したのですが

前日6月7日に届くはずが宅急便屋さんの都合でまさかの着日延期。

念のため用意しておいた透明ビニ-ルシ-トとプラダンで作ったダエンオリジナルテントの

屋根で凌ごうと思っていたのに そのプラダン屋根を倉庫に置き忘れてしまったことに

これまた苦手な車の運転中に気が付いてしまったので 頭の中がパニックになってしまい

ました。 事故らなくてよかった・・・

無事8時にスタジアムに到着したので 少し落ち着きしかも曇ってはいるものの

雨は降っていなかったので 開き直ってビニ-ルシ-トの屋根で出店することにしました。

わかりますかね? 屋根無しのようにみえます。

他の出店者さんたちと比べると寒々しさ感がより伝わります・・

う-ん、写真が小さくてわかりにくいですね、すみません。

しかしその寒々しさが却って目立ったのかこの日はたくさんの(Daenにとっては・・

という意味です)お客様が Daenの製品を購入してくださいました。

ありがとうございました。

次の日は本当に雨。しかし段取りは完璧だったので 心配なし。無事出店準備完了です。

しかし準備は完璧でしたが天気が悪かった。

というわけでKOSHIMAKI とポンチョを店頭に置くことにしました。

雨の日や寒い日の観戦にとても便利でかっこいい ロングTシャツを腰に巻いて

いるかのような爽やかなKOSHIMAKI。

爽やかですね!!!

そして大会終了間際は雨も上がってきたので 既成テントを外して オリジナルテントで

営業してみます。

やっぱりこのほうがDaenらしいですね^^

すると、ポジションキ-ホルダ-をご購入頂いたお客様が 息子さんがトライした!

とご報告してくださいました! 私達も本当に感激!!

やっててよかった^^

こうして初の関東高校ラグビ-大会への出店は終了しました。

私は高校生のとき この大会に出場することができなかったので 約30年越しで

関東大会初出場!  嬉しい^^

今週も DAaEN くんVOL.9が更新されています。

またまた試練のダ-エンくん。ぜひご覧ください。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page