top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

菅平と熊谷での2日間


ワ-ルドカップ本大会まであと2週間、早いものですね。

Daenを立ち上げた理由の1つに ラグビ-ワ-ルドカップが日本で

開催されることが挙げられるのは間違いありません。

何か「やんなさい!」って背中を押された感じがしたんですよね。

谷底に突き落とされたのかもしれませんが・・・(汗!!)

そんなラグビ-ワ-ルドカップ開催前 もしかして最後になるかもしれません

8月31日に長野県上田市菅平サニアパ-クで行われた関東大学ラグビ-対抗戦の

開幕戦に出店して参りました。

凄い快晴! 暑い!

ちょっとバテてしまいました。

終了後 そのまま埼玉県熊谷市へ向かいます。

9月1日 熊谷ラグビ-場付近で行われる熊谷ラグビ-まつりに出店するためです。

熊谷で1泊して朝6時50分集合の熊谷ラグビ-場へ。

こちらも暑い!!!

というわけで 怒涛の2日間の出店はあっというまに終了しました。

やはり7月までの出店ラッシュで 車の運転に慣れたのは大きい!

苦手意識は消え去り 深夜の高速だろうが下道だろうが どんとこい超常現象!

と思ったらほんとに途中通行止めに合い、あわや遅刻しそうになってしまいましたが

大学の同期やラグビ-仲間に会え嬉しい2日間でした。

ありがとうございました。 

しかしもう9月 夏も終わりですが ダ-エンくんはまだ夏真っ盛り!!!

羨ましい・・・時間が過ぎるのが早い、早過ぎるのに。

そんなダ-エンくんもVOL.21 です。 ぜひご覧ください。


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page