top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

出店スケジュ-ルです


ワ-ルドカップまで100日を切って 様々なイベントが日本各地で

行われています。 あと3ヶ月か・・あっという間なんでしょうね。

私達 Daen も頑張ります!

というわけで 各ラグビ-協会様に出店申請をさせて頂き 今後のスケジュ-ルが

決まりました。

6月28日(金)トップリ-グカップ第2節 19時~

6月29日(土)トップリ-グカップ第2節 11時~

6月30日(日)関東オ-ルスタ-ゲ-ム  12時~

7月5日 (金)トップリ-グカップ第3節 19時~

7月6日 (土)トップリ-グカップ第3節 16時~

7月12日(金)トップリ-グカップ第4節 19時~

7月13日(土)トップリ-グカップ第4節 16時~

7月19日(金)トップリ-グカップ第5節 19時~

7月20日(土)トップリ-グカップ第5節 16時~

場所はすべて東京港区 秩父宮ラグビ-場です。

詳細が決まり次第 またお知らせさせて頂きます。

う-ん 結構ハ-ドに組んでしまいましたが 秩父宮なら なんとかなる!

苦手な運転時間が短いので 頑張れると思います。

そしてその前に Daen過去最長の移動時間&車の運転を伴う一大イベントに出店させて

頂くことになりました。

Daen はラグビ-にこれから触れる若い世代の方々に お洒落にラグビ-を見てもらう

ことがコンセプトの1つです。

ですからたとえただでさえ苦手な車の運転が 深夜約5時間続こうとも このような

イベントに参加させて頂けるのであれば行かない理由はありません。

また この大会は私の高校の同級生が頑張って実現させたもの。

卒業後30年経って 一緒にお仕事ができるなんて思ってもみませんでした。

ありがたい・・・

なかなか岐阜にいく機会もありませんし チ-ムDaenで 楽しんできたいと思います!

そして ダーエンくん VOL.10 更新中です。

ぜひご覧ください^^


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page