top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

ディスプレイデザインの力でラグビ-を


7月は出店月間と決めていたので 予定通り出店出来てホッとしていますが

今年の梅雨は きちんと梅雨なのでDaenのことだけ考えれば頭の痛いところ

です。しかし地球規模で考えれば梅雨は梅雨らしくしっかり雨を降らして

夏に備えるべき。 このほうがいいんです! 雨がなんだ、ラグビ-は

雨が降ろうが雪が降ろうが約束したら試合をするんです。

というわけで先日紛失して手配し直した既成のテントも無事届き

7月5日(金)、7月6日(土)の秩父宮ラグビ-場に出店して参りました。

初めて正面駐車場前広場での出店でしたが コンコ-スとは売り方を

変えないといけないですね。 広いので声が通らないし 目立ちにくいかな・・・

それでも高校の同級生や大学の先輩後輩も遊びにきてくださったり

初めてラグビ-を観に来たという若いカップルの皆様にご来店頂いて

売れ行き好調でした(あくまでも基準はDaenにとっての売れ行きという意味です)

本当にありがとうございました!!!

次の日の日曜の出店は無し。Daenは休むことなくディスプレイデザインの段取り

のため デザイナ-の妻はデザイン業務、製作管理の私は買い付けへと走ります。

今度の木曜日は都内の老人ホ-ム3店舗の環境デザインの現場

入居して頂く方達が快適に気持ちよく過ごせる環境をデザインすることが

ミッションです。ですからゴミ箱1つでも考えに考え探しに探します。

探していた長方形のタイプが吉祥寺のケユカにありました。 そして次は部屋に置く文具を探しに 新宿の世界堂へ。

無事 素敵な小物たちを購入することができました。よかったよかった。

創業してからご依頼頂くようになりました老人ホ-ムやカフェにもディスプレイデザインが

役に立つことを知りました。 そしてもちろんラグビ-にも!

やっぱりDaenはディスプレイデザインの会社です。  

これからもディスプレイデザインの力で 素敵なラグビ-のセンスや目に見えない価値を

知って頂けるよう頑張っていきたいと思います。

そしてHPでは もう少し あと少しのダ-エンくんが更新されております。

ぜひご覧ください^^


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page