top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

Daenのお盆


世の中は お盆休み真っ最中ですが 設立2年目のDaenにはお盆休みなど 

あろうはずがありません。

試練の夏、鍛錬の夏 真っ盛り! とにかくいい準備をして9月を迎えるべく

奮闘中です。

休めないのは ラグビ-事業部の準備もそうですが Daenのもう一つの事業であります

空間デザインがとにかく繁忙期! 

今まで通り 百貨店さんのWDディスプレイや催事のデザイン、アパレルメ-カ-さんの

WDディスプレイデザインの他に 広告代理店さんからご依頼頂きました老人ホ-ムとカフェ

の環境デザインとその施工が この8月に重なり てんわやんわになっています。

カフェは日本どころか世界中で展開しているコ-ヒ-チェ-ン店さんなのですが

今回はテ-マが ”アフリカ” 

というわけで 空いた時間を見つけては アフリカ雑貨を扱うお店巡りをしています。

青梅街道沿いにある ボゴランマ-ケットさん。

Daenも ニッチ市場(niche market) で活動している認識なんですが このアフリカ雑貨も

結構同じだと思うなあ、お店まで構えて頑張ってて凄いな-感動しました。

そこで購入したアフリカ楽器がこちらです。

上部左が ジェンベ、上部右がカシシ という共にアフリカ民族楽器です。 

小さくてとっても可愛らしいです。

下はアフリカ生地。 

そしてもう一つ、在庫が無くて探しまくってようやく見つけた一品。


​​SMLXL


アラサト という ガ-ナの楽器です。 これの黒がなかなかなくて 焦りまくりましたが

このお店で見つけたときは感激! ディスプレイプランにこれが入っているのを

製作担当の私が見逃してしまい 気づいたときには在庫がない!

いや- ほんとによかった! これで安心して現場に臨めます。

というわけで お盆休みを返上して奮闘しているのはDaenだけではありません。

DAaENくんも同じくお盆休みを返上して 初の夏合宿に臨みます。

HPで 更新しましたVOL.18 を御覧頂きたく存じます。

それでは 残り僅かとなりましたが お盆休みをぜひ楽しんでくださいね。

休まれてないかたは 一緒に頑張りましょう!!!


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page