top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

汐留でもお台場でも!


ボ-ルモニュメントを見かけますが 汐留の日本テレビ前でも発見!

あと131日か、あっという間だろうなあ。

まだまだ盛り上がりに欠ける・・という話も聞きますが いままでに比べたら雲泥の差。

ありがたいことです・・・

「4年に1度じゃない 一生に1度だ」のキャッチフレ-ズができるくらい、これはそう

奇跡なんですから。だからDaenが生まれたのも奇跡!  いやまさか本当にやれるとは

・・・奇跡だ・・・

せっかくの奇跡なんですから 悔いのないようやるべきことはすべてやりきる!

そう思って頑張ります!!!

とういうわけで このあとお台場のダイバ-シティでワ-ルドカップ仕様のラグビ-ボ-ル

を買ったら1万7000円!

買ってしまったことは悔いています・・・・

というわけで DAaENくんVOL.5 更新しました。

HPのメニュ-バ-にDAaEN くんの欄を設けまして連載中です。

今回はラグビ-で得る最初の教訓をダ-エンくんも受けています。

どうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page