top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

生まれたのには訳があります


7月12日(金) 7月13日(土)と またまた秩父宮ラグビ-場にて出店させて頂きました。

しかし今回の初トップリ-グの出店日は雨ばかり・・・

梅雨だから仕方ありませんがこういう時のために 作ったこの2品!

360度見渡せて 視界を遮らないポンチョ。  そして

雨だろうが雪だろが寒かろうがなんだろうが 場所を選ばずどこでも座れて 尚且つお洒落な

KOSHIMAKI!

そうです、ラグビ-には雨の日も雪の日もあるから彼等が生まれたのです。

別に憂鬱になることはないじゃないか^^というわけで 元気に出店して参りました。

この仕様は今回が最後、次は少しだけブラッシュアップして出店します。

なんだか古民家みたくなってきて もう少しスタイリッシュなはずだったんですが 早くも

老朽化してきましたダエンオリジナルテント・・・

今年いっぱいは一緒に働きたいですね^^頑張れダエンテント!!

そして次の日の日曜日は 府中市のラグビ-関係のお仕事仲間さんに誘って頂いて

人生初の豚の丸焼きバ-ベキュ-イベントに参加させて頂きました。

またまた雨でしたが 行ってよかった!美味しかった^^ 

豚さんにエネルギ-をもらって 今週19日、20日と トップリ-グカッププ-ル戦

の最終週の秩父宮ラグビ-場出店に臨みます。

また HPでは ダ-エンくんVOL.14が更新されています。

あとちょっとで再びラグビ-場に辿り着くダ-エンくんを御覧ください。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page