top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

Daenの夏 日本の夏


7月の出店ラッシュから 1転 8月出店予定のないDaenは 現在創業1年目が

終わり 決算書作りに追われています。

昨年の6月21日に創業して 営業を開始したのが半年後の2019年2月。

ラグビ-場に出店するようになった2019年4月から6月までを

デザイン事業とラグビ-事業に分けて運営してきましたが 早いもので

もう1年が経ちました。

そこでこの8月は 忙しなかった1年を振り返り 次の1年を乗り切るための準備を

しようと思います。

新商品の開発もその準備の1つです。

すでに売り切れてしまったラグビ-グッズは 同じものは作らずブラッシュアップ!

ポンチョやキ-ホルダ-はリニュ-アルして9月以降の発売を目指します。

そのほか 今までなかった子供たち用、 ペット用のアイテムを新開発する予定です。

ペットアイテムの開発のヒントになったのが 現在 HPで連載中のDAaEN くんです。

「ラグビ-は体型や能力の区別なく楽しめるスポ-ツです」に 生物の区別もなく楽しめる!

という解釈を追加して生まれたダ-エンくんですが 生物の区別がないならペットアイテムは

作らなくちゃいけない!と考え開発に着手することとなりました。

こちらも9月以降の発売となります。楽しみです^^

そしてそして ついに完成間近となりました リアルDAaEN くんがこちら!!!

本日はここまでにします。詳細は次回以降に少しずつご紹介させて頂きたく思います。

そんなダーエンくんは VOL.16 がHPで連載中です。

DaenにとってもDAaENくんにとっても 今年の夏は正念場です! 

ぜひご覧になってください。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page