top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

DaenとDAaENの夏合宿


いつも出店の際 告知記事をフェイスブックやツイッタ-にアップロードしています。

そのとき いつも右端で一言呟く謎のキャラクター DAaENくん。

そしていまや HPで漫画まで連載しています 謎の初心者ラグビ-選手のDAaENくん。

「ラグビ-は体格や能力の区別なく楽しめるスポ-ツです」・・・

ならば どんな生物だって楽しめる! はありだね^^ ということで

生まれたダ-エンくんをリアルな人形にしようと密かに企画してから早3カ月。

ようやく完成しましたが その道のりはやはり平坦ではありませんでした。

最初に工場に提出した図面の1部がこれです。

この絵を見て頂いて 最初に上がってきたサンプル品がこちらでした。

なんか可愛くないんですよね。ヘッドキャップから目までの距離が近過ぎるし なにより

ヘッドキャップが窮屈そうで可哀そう!

そこから何度もやりとりして 細かい調整を経て2か月後 ようやく完成したのがこちら!

ああ、可愛い^^ よかったです。

まだ発売までは1ケ月くらいかかりそうですが 製品化の目途がたって本当によかった。

この8月は新製品の開発や設備投資、社内整理など 9月以降のための準備期間。

いわば夏合宿のようなものです。しっかり鍛錬して9月以降に備えるDaenと

同じく HPではもうvol.17 ですか・・・復活したダーエンくんが夏合宿に臨みます。

頑張れダ-エンくん! みなさま よろしくお願い致します。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page