top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

もう9月・・始まりますね


準備の夏も もう後半です。 いよいよ今週末から出店が始まります。

8月31日は菅平にて関東大学ラグビ-対抗戦、その翌日9月1日は埼玉県熊谷市での

熊谷ラグビ-祭に出店して参ります。

31日の深夜3時頃 東京を出発し 朝7時前に長野県菅平に到着予定で

そこから準備して営業して 夕方終わったら撤収してそのまま埼玉県熊谷市へ向かいます。

熊谷で1泊して朝7時前に熊谷スポ-ツ文化公園に到着し 営業する

というちょっと強行スケジュ-ルになってしまいました。

そこには間に合わないのですが 子供さん用のTシャツを製作中です。

ちょっと位置は悩みどころです。

90㎝ 110㎝ 130㎝の3サイズ。

英語のセリフはご近所さんの 本物カナダ人の方にご指導頂き 吹き出しにしたので

どこをセンタ-にするか迷っています。

それと熊谷でお配りする景品。 こちらは完成しました。

こちらの缶バッジは限定50個。 可愛い仕上がりとなりました。

ワ-ルドカップ本大会の会場での出店は出来ず、ファゾ-ンは飲食店のみの募集ばかりのなか

今回出はとても貴重です。

新商品は間に合わなかったのですが 精一杯 ラグビ-のセンスとスピリットを

広められるよう頑張ってまいります。

そしてDAaENくんが夏合宿の謎に挑むVOL20が連載中です。

いまでも思い出すと懐かしさよりもイヤな感じを思い出す・・・

それも謎といえば謎の夏合宿編を ぜひご覧ください。


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page