top of page
検索
  • 執筆者の写真rocom6

DAaENくんが通る


Daen は空間ディスプレイデザインの仕事も請けています。

先日 Daenがデザインさせて頂いた立川ららぽ-と1階の

フォトスタジオさんに遊びに行ってきました。

すると あれ?

床に見覚えのある足跡が・・・・

これはまさか・・・

DAaENくん ここ通ったのかな????

そんなDAaENくんの子供Tシャツ サンプルが届きました。

吹き出しのセリフは日本語訳すると

「ラグビ-は体型や能力 そして生物の区別なく楽しめるスポ-ツです」

と書いてあります。

無限の可能性を秘める全ての子供たちにピッタリのメッセ-ジだと思います。

ワ-ルドカップ期間中に発売予定です。

そしてそんなDAaENくんは9月だというのにまだ夏合宿2日目!!

なかなか進まないまるで夏合宿のような漫画になっていますが vol 22で頑張っています。

どうぞよろしくお願い致します・


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page